FAQ
よくいただくご質問を掲載しております。
マシンについて
- マシンを試すことはできますか?
- はい、用賀にショールームがございます。
九州エリアの方は、PARTNER GYMのTHE NUDE 福岡薬院店にてお試しが可能です。
※ご予約制となります。
お気軽にお問い合わせください。
ご予約は☞こちら
- 個人での購入は可能ですか?
- もちろん可能です。
お気軽にお問い合わせください。
- 開業セットの内容変更は可能ですか?
- ご相談ください。
ご希望の商品との変更や、追加のご注文など、柔軟に対応させていただきます。
納品・配送・組立について
- 納期はどれくらいかかりますか?
- 在庫がある場合は約1~2週間です。
在庫がない場合、受注生産のため、通常は注文確定後、約2.5~3カ月程度となります。
(購入予定のマシン・台数によって前後します)
お気軽にお問い合わせください。
- 全国どこでも配送・設置ができますか?
- はい、可能です。
配送組立て費は、納品先のご住所をいただき次第、迅速にお見積りさせていただきます。
- 設置場所が狭いのですが設置可能ですか?
- ぜひご相談ください。
設置場所のサイズや扉、経路、エレベーターのサイズや使用可否等を確認させていただき、最適な搬入方法で納品させていただきます。
また、国内外のブランドを取り扱っておりますので、限られたスペースでも設置可能なマシンをご提案いたします。
- 自分で組立てはできますか?
- 可能です。
但しご自身で組立の場合、保証の対象外となりますため、弊社ではお勧めしておりません。
- マシン配置の見取り図が欲しい。
- 作成可能です。
店舗の平面図と希望の配置をご教示ください。
JWW形式ファイルのCADデータを内装会社様より頂くようお願いいたします。
簡易的な図面でよろしければ当社にて作成も可能です。
保証について
- 保証期間はどうなっていますか?
- 長期保証制度がございます。
当社の取り扱う商品には、お客様に安心して購入していただけますよう、長期保証制度を設けております。
新品商品は、最大5年間のロングラン保証。
中古/OUTLET商品も、安心の1年保証 or 6ヶ月保証。
※保証期間は各商品ページにてご確認いただけます。
- 保険はどうなっていますか?
- PL保険に加入しております。
当社が製造または販売した商品は、すべてPL保険(生産物賠償責任保険)に加入しております。
(1事故につき1億円まで)
万が一当社商品が原因で第3者の身体障害や器物破損が生じ、被害者様との間に損害賠償問題が発生した場合にも対応できますので、ご安心ください。
- マシンが故障した場合はどうなりますか?
- ご安心ください。
どのような故障であっても、当社が責任を持って対応致します。
保証期間中、万が一故障が生じた場合には、商品の状態を確認後、迅速に修理・部品交換などの手配をさせていただきます。
保証期間を過ぎてしまった場合には、弊社メンテナンス専門スタッフが迅速に対応し問題を解決致します。 (※別途料金が発生します)
お支払いについて
- 配送組立て費はいくらですか?
- お気軽にお問い合わせください。
ご住所、納品階数、エレベーター使用可否などによって金額が異なりますので、正式なお見積りを担当者よりご連絡差し上げます。
- 分割払いは可能ですか?
- はい、可能です。
ジムガレージでは様々な金融機関と取引があり、お客様に最適な分割払いをご提案させていただきます。
詳しくはお問い合わせください。
- どのような支払方法がありますか?
- 以下よりお選びいただけます。
・クレジットカード(VISA / Mastercard / JCB / American Express(アメックス)/ Diners)
・銀行振込(前払い)
・キャリア決済(NTT docomoのd払い / SoftBankのソフトバンクまとめて支払い)
・PayPay
- ファイナンスサポートについて教えてください。
- 融資やリースなど、多様なファイナンスサポートをご提供しています。
お客様に最適なプランを提案させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
その他
- 既存マシンの買い取り、廃棄はできますか?
- はい、可能です。
当社では中古買取を行っておりますため、マシン一台から無料で査定、適正価格にて買い取りをさせていただきます。
既存マシンの廃棄サービスも提供しておりますので、お気軽にご相談ください。